« 白子川・向山に水位計設置 | トップページ | 給食の放射能事前測定 »

原発サロンが開催されました

毎月第四火曜日に和光市駅前の生活クラブポケットで開催されています。

原発の事、放射線の事など、日ごろ気になる事を話する場として提供されています。昨今、放射線に対する国民意識は雲泥の差があるように思います。今特に注意しなくてはいけない内部被ばくについて、海外では輸入禁止されている物が国内では安全とされ流通されている事が報道されていない事が問題だと意見がありました。10年後20年後、子供達にどんな事が起こっているか大変不安になります。今日は新しい方が見えました。障害者福祉の事にも話が広がって充実したひと時になりました。

日本は今こそ米国から独立し、国民のための政治をしていただくべきだと思います。私達国民は諦めることなく独立に向かって歩を進めていきたい。

|

« 白子川・向山に水位計設置 | トップページ | 給食の放射能事前測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503585/55956963

この記事へのトラックバック一覧です: 原発サロンが開催されました:

« 白子川・向山に水位計設置 | トップページ | 給食の放射能事前測定 »